0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦦸 U+269B8 Unicode文字

Unicode

U+269B8

𦦸

数値文字参照

𦦸 𦦸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A6%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-269B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KamuA==

「𦦸」に似ている意味の文字

𦦸の説明

漢字
𦦸部首:臼 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+269B8
编码[出典:Wiktionary]

𦦸の文字を使った例文

𦦸は、漢字の中でも非常にレアな字であり、今では一般的な文章で使用されることはほとんどありません。しかし、この字には意味深い背景があり、独特な響きやイメージを持つため、興味深い文章を作り上げることができます。 𦦸は、『説文解字』によれば「似草の若葉」という意味があるとされています。このような草の若葉は、まだ成長途中で脆く傷つきやすいものです。しかし、その美しさと力強さは、同時に人々を魅了するものでもあります。 この字を通して、私たちはこの美しさと力強さを想像することができます。例えば、人間も成長途中にあると考えれば、私たちは自分の脆さと強さを理解し、成長するために必要なものを学ぶことができます。 また、この字の響きは、他の漢字とは全く異なります。そのため、この字を使って、新しい言葉や名前を作り上げることもできます。例えば、新しいビジネスを立ち上げる際に、この字を使って社名を考えることで、他の企業と差別化を図ることができます。 さらに、この字を使って作った文章は、一般的な文章とは異なる鮮やかなイメージを与えることができます。風景や情景を表現する際に、この字を積極的に使うことで、読者に強い印象を与えることができます。 つまり、𦦸という字は、目新しい響きや意味を持ち、それを使うことで新たな発想や観点を持たせることができます。私たちはこの字を活用し、読み手に強い印象を与える文章を作り上げることで、新しい表現方法を生み出し、より鮮やかな世界を表現することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)