0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦥯 U+2696F Unicode文字

Unicode

U+2696F

𦥯

数値文字参照

𦥯 𦥯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A5%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2696F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kalrw==

「𦥯」に似ている意味の文字

「𦥯」に似ている形の文字

𦥯の説明

Translingual
Han character
𦥯 (Kangxi radical 134, 臼+7, 13 strokes, cangjie input 竹X大月 (HXKB), composition ⿶⿱𦥑冖爻)
Used as a component in several c...[出典:Wiktionary]

𦥯の文字を使った例文

𦥯(ほり)とは、大地を掘ることを意味する文字である。この文字は、古代から人々が土壌の恵みを受け取るために必要な地面を掘ることの重要性を表している。 ただ、最近では私たちは、大地を深く掘ることに対する重要性を忘れかけているかもしれない。現代の技術や農業の進歩により、私たちはより多くの収穫を得ることができるようになった。しかし、私たちは、より多くの量よりも品質に焦点を置いているのだろうか? 大地を深く掘ることで、根がより深く育ち、より強くなると同時に、土壌の栄養分を吸収することができる。これは、より豊かで健康的な作物を育てることができ、食べる人々にも健康的な栄養を提供することができることを意味する。 しかし、現代のスピードや量的生産により、より平面的な農地を多く持つことが求められている。そこで、私たちは、𦥯(ほり)の重要性を再評価する必要がある。大地を深く掘り、より健康的で豊かな作物を育て、私たちの体に必要な栄養を提供することができるのだ。 そして、𦥯(ほり)には、さらに深い意味があるかもしれない。大地の深層部には、私たちにはまだ見えていない多くの秘密がある。地殻変動、地球温暖化、環境破壊など、現代の課題に対処するためには、私たちはより深い視点を持ち、地球の内部まで探る必要があるのかもしれない。 𦥯(ほり)とは、私たちにとって多くの教訓を与える。私たちは、大地を深く掘り、自然とのつながりを改めて評価することで、健康で持続可能な世界を実現することができるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)