0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦥋 U+2694B Unicode文字

Unicode

U+2694B

𦥋

数値文字参照

𦥋 𦥋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A5%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2694B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kaliw==

「𦥋」に似ている意味の文字

𦥋の説明

漢字
𦥋部首:至 + 10 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2818页,第5字
Unihan数据:U+2694B
编码[出典:Wiktionary]

𦥋の文字を使った例文

𦥋は、漢字文化圏に属する非常に特殊な文字である。この文字は、日常的な文書や書籍にはあまり使用されることがなく、中華文化と密接に関連する文字である。しかしながら、その魅力的な独特さから、多くの人々がこの文字に興味を抱いている。 𦥋という文字は、通常の漢字とは異なり、上部に広がった左右対称の形状をしているため、目に留まる印象的な外観を持つ。この文字は、伝統的に古代の文字に起源を持ち、特に甲骨文字や金文などで見られる。この文字は、古代の中国においては、主に動物の名前で使用されていたとされている。 そのため、𦥋という文字には、独特な神秘的な雰囲気が漂っている。多くの人々が、この文字に魅了され、芸術やデザインにおいて、無限の可能性に取り組んでいる。 𦥋を用いた作品は、独自の美しさと魅力を持ち、様々な場所で見かけることができる。例えば、美術館や展示会、書道の作品、筆文字のポスターや看板など、さまざまな場所で使用されている。 また、この文字は漢字文化圏内にとどまらず、世界中で注目を集めている。最近では、ファッションデザインなどにも取り入れられ、国際的な注目を浴びている。 𦥋という文字は、日常的に使用される漢字とは異なり、特定の文化圏に属する独特な存在である。しかし、その美しい形状や独特な象徴的な意味から、多くの人々がその魅力に取り組んでいる。この文字が現代の文化において過去から未来へ継承されていくことを期待し、その美しさを世界中の人々と共有していくことを願いたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)