0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦤥 U+26925 Unicode文字

Unicode

U+26925

𦤥

数値文字参照

𦤥 𦤥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A4%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26925

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KakpQ==

「𦤥」に似ている意味の文字

𦤥の説明

漢字
𦤥部首:自 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+26925
编码[出典:Wiktionary]

𦤥の文字を使った例文

𦤥(きりん偏)は漢字の中でも非常に印象的な姿を持っている。その高く伸びた首や鮮やかな色合いから、古来から文化的な象徴として多くの人々に親しまれてきた。また、最近ではその可愛らしい姿からキャラクターとしても人気が出てきている。 真っ赤なお面をつけた𦤥が祭りの列に並ぶ。その背丈は3メートルを越え、その威厳ある姿はすべての人々に畏敬の念を与えた。㷿(小声の意)子で知られる小さな子供たちも、𦤥の印象的な姿に惹かれて、大きな目を輝かせながら見入っていた。 しかし、その横顔を見ると、なぜか和んでしまう。そのとぼけた表情は、たとえ神様でも、世間をごまかすことができないということだった。 そんな彼女は、ある日突然、猛スピードで走り出した。いつもは優雅な歩調を保っている彼女が、突如として疾走する姿は見るものを圧倒した。 すると、彼女の周りには何とも不思議な現象が起こり始めた。空気が抜けるような音が聞こえ、眼前にはよく分からない幻想的な世界が広がっていた。 その姿はまるで、いつもの彼女とは別人であるかのようだった。彼女の体に宿る何か、それが他の人にも伝染し、夢心地に彼女たちは物事を感じられるようになった。 𦤥は、その姿を通じて、私たちに何を伝えたかったのか。人々が忘れかけているもの、それは自分自身との調和。彼女たちが目覚めた世界に、私たちも共鳴できるよう、日々心掛けたいものである。 また、老若男女を問わず、誰もがその魅力に引き込まれる𦤥。その可愛らしい口元や、純粋な姿勢は、私たちに常に希望や勇気を与えてくれる。そして、私たちは毎日の生活の中で、その姿から学び、成長していく。 このように、𦤥は私たちに様々なメッセージを与えてくれる存在である。虚栄心やプライドにとらわれ、本来の自分を見失ってしまう前に、𦤥の存在を思い出し、自分自身と向き合っていくことが大切であると言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)