0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦢒 U+26892 Unicode文字

Unicode

U+26892

𦢒

数値文字参照

𦢒 𦢒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A2%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26892

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kaikg==

「𦢒」に似ている意味の文字

𦢒の説明

漢字
𦢒部首:肉 + 15 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2122页,第2字
Unihan数据:U+26892
编码[出典:Wiktionary]

𦢒の文字を使った例文

𦢒とは、漢字の一つである。この文字は「めぐみ」と読み、食物や水などを表す。また、自然界から得られる贈り物、恵みを意味する。 𦢒を求めることは、古代人から現代人まで、人類の共通な欲求である。食糧や水、空気、そしてさまざまな資源が私たちの生活を支えてくれる。私たちは、その恵みに感謝し、大切に利用することが求められている。 しかし、人間が無秩序に自然を破壊することにより、𦢒が希少になり、取るに足らない存在となってしまった。現在、地球上の自然環境は深刻な危機に陥っている。熱帯雨林の伐採や化学物質の放出による水質汚染、大気中の二酸化炭素濃度の上昇などが、自然の恵みを奪う原因となっている。 私たちは、福利厚生や地球温暖化の問題を考えるとき、𦢒が減少することへの危機感を抱かなければならない。自然界の恵みを失うことは、人類の生存はもとより、多くの生物たちが存続することすら難しい状況を招く。 未来を見据える私たちには、自然環境を守り、𦢒を大切にすることが求められている。私たちは、自然環境を保護し、再生するための方法を模索しなければならない。エコロジー・バイオリズムなどのテクノロジーの進歩によって、化学物質を最小限に抑えた木材の利用や、再生可能エネルギーの利用が進展している。また、フード・マイルなどの考え方によって、地域産の食物を利用することで、省エネルギーやCO2排出削減、雇用の促進などが期待できる。 そして私たちは、自然界からの𦢒を受け取り、利用することについても大きな責任があることを忘れてはならない。食物は食糧余りや食糧廃棄などによって、私たちの欲望を満たすために浪費されることもある。私たちは、自分たちの手で再生可能な𦢒を最大限に利用することで、大切な資源の保存につなげることができる。 𦢒には、私たちに役立つ様々な恵みがある。この恵みに感謝し、大切に使い、保全することが、私たちの豊かな未来のために必要なことだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)