0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦡑 U+26851 Unicode文字

Unicode

U+26851

𦡑

数値文字参照

𦡑 𦡑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A1%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26851

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KahkQ==

「𦡑」に似ている意味の文字

𦡑の説明

漢字
𦡑部首:肉 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+26851
编码[出典:Wiktionary]

𦡑の文字を使った例文

𦡑」という漢字は、多くの人が知らない特殊な漢字の1つであり、漢字の中でもとても珍しいものの1つです。この漢字は、意味を持つ象形文字ではありませんが、その形状はとても美しく、独特な響きを持っています。 「𦡑」は、「込(こ)む」や「満(み)る」という意味を表します。その形状からは、何かが詰まっているように見えますが、具体的に何が詰まっているのかについては明確な指定がありません。 この漢字は、一度目に見たら忘れられない不思議な形状を持っています。また、読み方や意味も一風変わっていて、他の漢字とは異なります。このように珍しい漢字は、語学の学習者にとっても、珍しい発見になるでしょう。 更に、この漢字には、「心が込められる」という意味を持つことがあります。人々が思いを込めて作ったものには、往々にして特別な力があると考えられるため、このような理解も成されてきました。 また、「こっそり何かを詰め込む」というイメージもあるため、密かに進行中のプロジェクトや計画などに関連して使用されることもあります。その形状から、何かを詰め込むための場所を探しているイメージも生まれるため、積極的に進められるプロジェクトの象徴としても取り上げられやすくなっています。 このような特殊な漢字を学ぶことで、日本の文化や言語について深く理解することができます。また、異なる文化や言語に興味を持つ人々にとっても、新しい発見をする楽しみがあるかもしれません。 最後に、このような珍しい漢字と出会った時には、その魅力に惹きつけられ、その形状や意味について深く理解することをお勧めします。その中で、新たな発見をすることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)