0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦟹 U+267F9 Unicode文字

Unicode

U+267F9

𦟹

数値文字参照

𦟹 𦟹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%9F%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-267F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KafuQ==

「𦟹」に似ている意味の文字

𦟹の説明

Translingual
Han character
𦟹 (Kangxi radical 130, 肉+11, 15 strokes, cangjie input 月山人月 (BUOB), composition ⿰⺼崙)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

𦟹の文字を使った例文

𦟹は、現代の常用漢字表には含まれていない、日本語には存在しない異字体の漢字である。しかしながら、この文字は第23回新字源展覧会で、日本の国字として公募され、その美しい形が高く評価されたことで、今では多くの人々に愛されている。 この文字を見て、人々が感じる印象は様々だろう。現代の日本では、この文字を見たことがある人は少ないかもしれないが、海外でその美しさに魅了された人々も多い。また、この文字には深い歴史的背景があり、多くの人々にとってその存在自体が神秘的であると捉えられている。 それでも、この文字の存在は、日本の歴史と文化を象徴的に表していると言えるだろう。この文字を通して、日本の古代の神話や伝説、そして書道や文学など、多様な文化や芸術の変遷を目にすることができる。多くの人々が、この文字を通して日本の美しい文化や精神を垣間見ることができる。 このように、この文字は例え現代においてはあまり使用されないかもしれないが、日本の文化的背景を大切にする人々にとっては重要な存在の一つである。また、近年ではこの文字を取り入れたデザインやアート作品が登場しており、新たな魅力を持つようになってきている。 このように、一つの文字には多様な意味や価値が存在することがわかる。𦟹のような珍しい文字を通して、自分自身が知らなかった世界や文化に触れることができる。また、新しい価値観を見つけたり、新しい美意識を発見したりすることもできるだろう。文字という小さな存在が持つ力に慈しむことで、私たちは新しい発見や気づきを得ることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)