0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

♽ U+267D Unicode文字

Unicode

U+267D

数値文字参照

♽ ♽

URLエンコード(UTF-8)

%E2%99%BD

ユニコード名

PARTIALLY-RECYCLED PAPER SYMBOL

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pm9

「♽」に似ている意味の文字

「♽」に似ている形の文字

♽の説明


記号
一部再生紙マーク。
文字コード
Unicode
16進: 267D ♽
10進: 9853 ♽[出典:Wiktionary]

ユニバーサルリサイクルシンボル(universal recycling symbol)は、国際的に使用されるリサイクルのシンボルマークである。リサイクルマークなどとも呼ばれる。
3つの矢印で正三角形を構成する。[出典:Wikipedia]

♽の文字を使った例文

を見たことがありますか?それは、リサイクルマーク。この記号は、地球上の自然環境を維持するための一つの手段であり、資源の効率的な使い方を促進するものです。この記号が普及した結果、地球環境への意識が高まり、世界中でリサイクルが普及し、少しでも地球の環境問題に影響を与えることができるようになりました。 一方、私たち人間は、地球環境を破壊する原因の一つでもあります。私たちは、便利さや快適さを追求するあまり、無駄な消費や不必要な排出を行っています。これが、地球環境に対する負荷を高め、環境問題の深刻化を引き起こす原因となっています。 しかし、私たちには選択の自由があります。私たちは、リサイクルに参加することで、自分たちの行動が地球環境に与える影響を抑えることができます。それは、廃棄物の減量や再利用、再生、リペアなど、さまざまな形態があります。それぞれの形態には、地球環境に対する効果的な貢献があります。 また、リサイクルは、地域社会にもよい影響を与えます。例えば、リサイクルによって、雇用の機会が生まれ、地域経済の活性化につながります。また、廃棄物の減量によって、ごみ処理場の負荷を軽減し、地域環境の美化にもつながります。 現在、私たちは世界中で感染症の流行に直面しています。しかし、私たちが乗り越えるべき次の課題は、地球環境を守ることです。私たちは、リサイクルの意識を高め、地球環境に貢献することで、より良い未来への道を切り拓くことができます。私たちは、を見るたびに、地球環境を考え、自分自身ができることを考えましょう。私たち一人ひとりの行動が、地球環境を守り、未来を創る力となることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)