0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦟌 U+267CC Unicode文字

Unicode

U+267CC

𦟌

数値文字参照

𦟌 𦟌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%9F%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-267CC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KafjA==

「𦟌」に似ている意味の文字

「𦟌」に似ている形の文字

「𦟌」の文字を含む単語

𦟌の説明

Translingual
Han character
𦟌 (Kangxi radical 130, 肉+10, 14 strokes, cangjie input 月尸廿女 (BSTV), composition ⿰月展)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

𦟌の文字を使った例文

𦟌という漢字は、漢字の中でも非常に珍しい文字であり、広東語の【洞】(どう)の意味を持つ文字である。しかしながら、この文字が使用されることは非常に少なく、日本語や中国語でも馴染みが薄いため、多くの人々にとってはまったく知られていない文字だ。しかし、この文字が持つ意味や語感には、掘り下げるべき興味深さがある。 この【𦟌】の漢字が表す意味である【洞】には、複数の解釈が存在する。一つは穴や洞窟など、空間についての解釈である。もう一つは、物事について深い洞察力を持っていることを表す意味合いである。この両方の解釈から、【洞】という文字が表す意味には、穴や洞窟といった物理的な意味と、洞察力や理解力といった精神的な意味が含まれている。 また、【𦟌】という文字自体も、あまりにも珍しい文字であるため、その見た目からも独特の魅力が感じられる。横に広がる丸みを帯びた形状は美しく、斜めに線が引かれているのも珍しい。また、この文字を書く際には、複数の筆画が組み合わさるため、一筆書きで書くことができない。そのため、書く技術力の高さが求められ、書道家やマニアの間でも話題となっている。 【𦟌】という珍しい漢字には、その意味や語感、見た目や書く技術など、様々な魅力がある。また、この文字を使って文章を書くことで、非常にユニークな印象を与えることができる。例えば、「人生には突然生じる𦟌のような出来事がある」といったように、穴や洞窟の形状を想起させる形容詞を付けることで、より深く印象に残る文章に仕上げることができるだろう。 【𦟌】という文字については、その珍しさ故に知られることが少ないが、多くの魅力を持っていることがわかる。今後は、この文字を利用して、独自の表現力や芸術性を追求する人々が世界中に増えていくことを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)