0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

♻ U+267B Unicode文字

Unicode

U+267B

数値文字参照

♻ ♻

URLエンコード(UTF-8)

%E2%99%BB

ユニコード名

BLACK UNIVERSAL RECYCLING SYMBOL

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pm7

「♻」に似ている意味の文字

「♻」に似ている形の文字

♻の説明

🔁 も参照。

記号
黒いユニバーサルリサイクルマーク。
文字コード
Unicode
16進: 267B ♻
10進: 9851 ♻[出典:Wiktionary]

ユニバーサルリサイクルシンボル(universal recycling symbol)は、国際的に使用されるリサイクルのシンボルマークである。リサイクルマークなどとも呼ばれる。
3つの矢印で正三角形を構成する。[出典:Wikipedia]

♻の文字を使った例文

環境保全には私たちの積極的な参加が必要です。 環境問題は、現在私たちが直面している最大の問題のひとつです。この問題は、持続的な環境保全のために私たちが必要な努力や変革を促しています。今後、私たちは環境保護に関する取り組みを強化する必要があります。 ごみの適切な処理が必要です。私たちは、家庭から出るごみを分別したり、持ち帰ったりすることができます。リサイクルに資するアイテムを再利用することも、健康的で持続的な環境を手に入れるために必要になってきます。ごみに対する効果的な対策をとることにより、私たちは環境問題に対して積極的に取り組むことができます。 エネルギーの使用に対する配慮も必要です。お風呂や家電の使用量など、日々使用するエネルギーを把握し、使用を制限することが大切になります。家にいないときには、スイッチを切って節電することができます。また、電気自動車などの電力を使わない交通手段を利用することも、環境問題に取り組む上での意識を高める方法のひとつです。 生産や消費に関する意識も高める必要があります。マイバッグやマイボトルの使用、物品の古物商での売買など、資源削減に貢献しています。また、エコマーク、FSCマーク、国内認証マークなど、環境保護に配慮した商品も増えています。私たちは、必要な品物を購入する際に、購入した商品が環境に配慮したものであることを確認し、環境保護に貢献することができます。 私たちはすべて環境問題に直面しています。私たち一人ひとりが、エネルギー、資源、ごみなどの問題に配慮し、環境保護に取り組むことが重要です。私たちは、毎日生きていくために必要なエネルギーを節約し、リサイクルや環境保護の取り組みを積極的に行うことで、究極的な環境保護に貢献することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)