0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦝽 U+2677D Unicode文字

Unicode

U+2677D

𦝽

数値文字参照

𦝽 𦝽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%9D%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2677D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KadvQ==

「𦝽」に似ている意味の文字

𦝽の説明

漢字
𦝽部首:肉 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2677D
编码[出典:Wiktionary]

𦝽の文字を使った例文

𦝽という文字は、漢字に属す現代漢语表意文字であり、'囀'と同じ意味を持ちます。この文字は、鳥くちばしが開いたように見える特徴的な形状を持っており、唐代の時代に生まれました。'𦝽' は主に鳥の鳴き声や鳥が口を開けて餌を催促する様子を表します。 この文字が表すイメージから、私たちは鳥と自然との繋がりを感じることができます。鳥の声は私たちに自然の中にいることを思い出させ、私たちが一体感を感じる素晴らしい瞬間を創り出します。'𦝽' は、私たちが自然との繋がりを持ち、自分たちが生きる世界をより大きな文脈で見ることを促す、極めて興味深い文字です。 さらに、'𦝽'は中国の歴史的文化を象徴する文字でもあります。中国では、古くから鳥の王者とされる孔雀が非常に重要な意味を持ってきました。孔雀は、美しさと富貴の象徴として、中国の装飾アートや文学に広く現れています。 '𦝽' は、孔雀自体の繁殖、自然生態系の保全、自然研究の進展などの側面から、身近な生物多様性保全や生物学の進化を促す役割も担っています。 そのような背景から、私たちはこの姿勢を忘れず、私たち自身がより持続可能な未来を常に考え、自然研究や自然環境保全に積極的に取り組むことが重要であると感じます。'𦝽'という文字からは、私たち自身が鳥や自然に興味を持ち、関心を寄せることで、自然界の美しいエコシステムを守り、私たちが生活する地球の環境を保全することができます。 このように、'𦝽' は自然との繋がり、文化的背景、自然環境や生物多様性保全に関連する、非常に興味深い文字です。私たちはこの文字を通じて、私たち自身が自然に対する敬意を忘れず、自らの行動と意識を改め、地球環境と生物多様性を保全するための行動を起こすことが重要であることを再認識することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)