0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦜳 U+26733 Unicode文字

Unicode

U+26733

𦜳

数値文字参照

𦜳 𦜳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%9C%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26733

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kacsw==

「𦜳」に似ている意味の文字

𦜳の説明

Translingual
Han character
𦜳 (Kangxi radical 74, 月+8, 12 strokes, composition ⿱月朋)
References
KangXi: not present, would follow page 987, chara...[出典:Wiktionary]

𦜳の文字を使った例文

𦜳は、漢字の中でもっとも複雑であるとされる文字です。その姿は、一目見ただけで独特な存在感を放ちます。しかし、その美しさと不思議さゆえに、多くの人々から親しまれています。 実際、𦜳という文字は、今日でも一部の文字盤や絵文字として広く利用されています。また、この文字には、中国古来から信仰される大切な意味が込められています。これによれば、𦜳は、陽と陰といった相反するものが、互いに依存し合って存在していることを示しています。 驚くことに、この文字は最近、科学者たちに注目されています。その理由は、𦜳が生成される過程が、宇宙現象に酷似していることがわかったからです。つまり、𦜳は、宇宙の中の原子が協働作業をする際に生成される、大変複雑な構造体であると言えるのです。 𦜳という文字について語り出すと、つい興奮してしまいます。しかし、その神秘的な姿や、文化的・科学的な価値だけでなく、ひとつの文字として捉えた場合でも、𦜳は文字の力の表現者であることがわかります。 つまり、文字とは、不可視な想いや感情が実体化したものであり、その力は時空を超えて一体化することができるのです。𦜳という文字が持っている不思議な力が、人々に平和や幸福をもたらすことを願って、私たちは文字の魅力に惹かれ続けています。 長い歴史とともに、多くの人々が𦜳の存在に触れ、その価値を確認してきました。今後も、私たちは、自分たちが生きる世界に役立つような価値を持つ文字を、新たに生成していくことでしょう。それは、人々の生活や抱える問題を解決するために不可欠なものであり、私たちが文字に対する興味や関心を失わないことが重要であると、再認識することでもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)