0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦛸 U+266F8 Unicode文字

Unicode

U+266F8

𦛸

数値文字参照

𦛸 𦛸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%9B%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-266F8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KabuA==

「𦛸」に似ている意味の文字

𦛸の説明

漢字
𦛸部首:肉 + 7 畫
参考
汉语大字典:第8卷,27页,第11字
Unihan数据:U+266F8
编码[出典:Wiktionary]

𦛸の文字を使った例文

𦛸は、中国語の繁体字で「弓箭」を表す文字である。弓と矢は、人類の歴史において、狩猟や戦争において重要な役割を果たしてきた。弓矢を使う技術は、長い歴史とともに進化し、現代の射撃競技やアーチェリー競技においても、その使い方や技術は磨き上げられてきた。 弓は、力と柔軟性を兼ね備えた素材から作られることが多く、矢は尖った先端と軽量な素材を持ち合わせることが多い。両者の組み合わせにより、弓矢は、遠距離からの攻撃や、高い精度による狙撃に優れた武器である。 中国においては、古代から弓矢は戦争において一般的に使われており、また、狩猟のためにも使われていた。中国史上有名な弓使いとしては、『三国志』に登場する関羽などが挙げられる。また、弓矢は、中国の文化や芸術にも多大な影響を与えた。 現代の射撃競技では、弓矢を用いたアーチェリーが行われており、世界的な大会も存在している。この競技は、体力と技術、精神力を要するため、多くのファンから支持を受けている。 最近では、弓矢は、サバイバルゲームやハンティングなど、アウトドアアクティビティでも活用されることが増えてきている。特に、近年は、「自給自足」という考え方が注目されており、自然と共に生きる人たちからの支持も集めている。 弓矢は、人類が古代から使ってきた武器であり、現代でも活用されている。そのこだわりや技術は、射手にとっては誇りであり、戦いをするための方法から、様々なスポーツやアウトドアアクティビティに至るまで、多くの人々に愛される存在である。𦛸という文字が表す、弓矢の力強さと美しさは、今後も多くの人々に伝わり続けることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)