0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦚛 U+2669B Unicode文字

Unicode

U+2669B

𦚛

数値文字参照

𦚛 𦚛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%9A%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2669B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kaamw==

「𦚛」に似ている意味の文字

𦚛の説明

漢字
𦚛部首:肉 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2669B
编码[出典:Wiktionary]

𦚛の文字を使った例文

𦚛という文字は、漢字を含む多くの言語で使用されている文字ではありません。実際、これはまだUnicode標準の一部ではありませんが、Unicodeコンソーシアムによって審査中の文字です。 𦚛は、香港の中南半島から派生した漢字の一つで、意味は「瑪瑙」(マーノウ)として知られています。この石は、美しい模様と美しい色で知られていますが、実際には多岐にわたる色があり、その美しさは絶え間ないです。 この文字の形は、3つの部分から構成されています。基本的な形は、鳥に似た形をしており、鳥を表しています。その上には、簡単な横棒があり、この棒は、「火」を表す小さい棒から来ています。最後に、2つの小さな点が水を表しているとされています。 この際立つ形は、中国の古代の彫刻に似ています。古代の彫刻はたくさん見られますが、最も有名なのは、商朝の獣面(しゅうめん)です。獣面彫刻は神話的な獣の頭を模した彫刻で、古代中国の祭壇によく使われました。 このような象徴的な彫刻や文字は、人々の文化や歴史を通じて、世代を超えて人々を惹きつけてきました。𦚛という文字は、美しさと歴史的な背景を持ち、この文字を書くことで、古代の中国の文化や美しさを尊重することができます。 しかし、この文字がUnicode標準に入るかどうかは定かではありません。しかしながら、このような趣味を持つ多くの人々がこの文字に興味を持ち、その美しさを認めています。Unicode標準に入るかどうかは不確定な状況ではありますが、この文字が現代の社会でもっと広まることを望む人たちがいます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)