0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦗰 U+265F0 Unicode文字

Unicode

U+265F0

𦗰

数値文字参照

𦗰 𦗰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%97%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-265F0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaXsA==

「𦗰」に似ている意味の文字

𦗰の説明

漢字
𦗰部首:耳 + 12 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2798页,第2字
Unihan数据:U+265F0
编码[出典:Wiktionary]

𦗰の文字を使った例文

𦗰という文字は、非常に珍しい字体であるため、一般的にはあまり知られていません。しかし、この文字には深い意味があります。 𦗰は、漢字の中でも最も複雑な部首であり、一般的な印象とは異なる形状をしています。この文字は、独特な魅力をもち、人々の興味を引くことができます。 𦗰という文字は、日常生活ではほとんど使用されませんが、実は古代中国においては、非常に人気がありました。古代中国では、この文字は「鬱」と読まれ、悲しみや憂鬱、病気や闇のイメージを表していました。また、この文字は、人々の心の中にある複雑な感情や深い意味を表すことができました。 さらに、現代の日本では、𦗰という文字は書道の世界でも注目を集めています。この文字は、書道家にとっては、技術的な難易度が高いため、練習に向いた文字として知られています。その手の内偏が曲線的になっているため、筆の使い方や力加減といった技術が必要とされます。 一方、現代のインターネット文化でも、𦗰という文字は注目を集めています。この文字を使用したダジャレやユーモアネタが、オンライン上で話題になっています。一部のゲームやアプリでも、この文字が登場することがあり、そこでも注目を集めています。 このように、𦗰という文字には、古代から現代まで、様々な意味が込められています。この文字は、深い意味を持つだけでなく、その形状が美しく、技術的な難易度も高いため、多くの人々を魅了しています。 𦗰という文字の美しさや魅力に触れて、多くの人々が新しい発見や感動を得ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)