0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦖷 U+265B7 Unicode文字

Unicode

U+265B7

𦖷

数値文字参照

𦖷 𦖷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%96%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-265B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaWtw==

「𦖷」に似ている意味の文字

𦖷の説明

漢字
𦖷部首:耳 + 9 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2792页,第9字
Unihan数据:U+265B7
编码[出典:Wiktionary]

𦖷の文字を使った例文

𦖷 という文字は、一見すると余り馴染みがない文字であるかもしれません。しかし、この文字は中国の古代文字の一つで、今でも中国語や日本語の漢字にも使われています。実は、この文字を使って面白い文章を作ることは可能です。 𦖷 の両側にある要素は「門」です。これは、家や建物を意味する漢字です。 𦖷 の中にある要素は、文字だけでなく「時間」という意味を持つ非常に興味深い漢字です。 時間という概念を家や建物に閉じ込めるということは、日常生活において非常に印象的なことです。 私たちは常に時間のリズムに囚われており、しばしば他のことを考える余裕がありません。しかし、 𦖷 のような文字が私たちを思い出させ、時間を別の視点で見ることができます。 また、この文字の見た目自体が、時間が閉じ込められているように見えます。 今この瞬間を生きている私たちにとって、 𦖷 のような文字は、日常的な活動の中で時間を意識させ、時間をより意味のあるものに変えることができるのです。 この文字を忘れてしまうことは簡単ですが、 𦖷 の力を活用し、私たちの時間との関係を再定義することができるのです。今回の作文を通して、私たちは 𦖷 という文字の力を再認識し、日常生活で時間をより有意義に過ごす機会を得ることができました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)