0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦕔 U+26554 Unicode文字

Unicode

U+26554

𦕔

数値文字参照

𦕔 𦕔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%95%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26554

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaVlA==

「𦕔」に似ている意味の文字

𦕔の説明

漢字
𦕔部首:耳 + 5 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2787页,第9字
Unihan数据:U+26554
编码[出典:Wiktionary]

𦕔の文字を使った例文

𦕔(カイ)という漢字は、「海」と同じ字形を持ち、音は「カイ」と読みます。海は大自然の一部であり、自然界の中でも最も規模が大きく、奥深い存在です。 海は潜在的な力や情報を含んでおり、人間にとってはとても魅力的な存在です。海にはおおくの生き物が住んでおり、それらは自然界の中で重要な役割を担っています。また、海は人類にとって不可欠な資源を提供しています。 しかし、現在の社会では海洋汚染や生態系の破壊、温暖化などの問題が深刻になっており、海の健全性を脅かしています。私たちは、海の保全に取り組み、今後も海の美しさを守っていく必要があります。 海には、私たちにとって大きなメリットがたくさんあります。例えば、海からは栄養に富んだ食料が手に入ります。また、海に浸ることで健康的な効果を得ることができます。海は美しく、とても癒し効果があります。 しかし、海を汚染することは、そのすべてを失うことにつながります。海から食料を得られなくなれば、私たちの健康も損なわれます。また、海の美しさを失ってしまえば、私たちは一瞬で癒しを失うことになります。 私たちは、海を守るために行動しなければなりません。私たちは海の破壊を食い止め、限られた資源を守るように努めましょう。私たち一人ひとりが、環境に貢献する行動を起こし、未来に残せる海を残すことが必要です。 私たちは、海に感謝し、それを大切にしましょう。私たちは海からたくさんのものを得ていますが、同時にその健全性を守るためにも、責任を持って行動することが必要です。 海は、私たちにとって必要不可欠な存在です。私たちは、海とともに生き、海を守る使命を持っています。今後も、海とともに幸せに暮らしていくために、私たちの取り組みが必要です。私たちは海とともに生き、海を守ることで、より良い未来を創造することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)