0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦔡 U+26521 Unicode文字

Unicode

U+26521

𦔡

数値文字参照

𦔡 𦔡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%94%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26521

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaUoQ==

「𦔡」に似ている意味の文字

𦔡の説明

漢字
𦔡部首:耒 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+26521
编码[出典:Wiktionary]

𦔡の文字を使った例文

𦔡』という文字は、まだまだ広く知られていない漢字の一つです。しかし、その意味は非常に興味深いものがあります。 『𦔡』は、「世代を超えた愛を象徴する」とされています。この文字は、文字そのものが「兄弟」という意味を持っていますが、上部には「心」の部首がつけられており、兄弟愛や家族愛を超えた、深い人間関係を表現しています。この文字が、なぜ世代を超えた愛を象徴するのかというと、この文字を作った人が、自分が経験した愛の深さや尊さを、自分が残した家族や子供、孫たちにまで伝えたいという思いからであることが説明されています。 さらに、『𦔡』は、漢字の中でも特に珍しい文字の一つでもあります。この文字は、「兄弟」の意味を持つ文字に、「心」の部首をつけた独自の文字であるためです。このため、この文字は、美しいだけでなく、独創的であるという評価を得ています。また、このような珍しい文字を使用することによって、文章や言葉には特別な意味や価値が与えられると考えられています。 このように、『𦔡』という文字には、深い意味や独自の魅力、そして、美しさがあります。この文字が表現する、「世代を超えた愛」という概念には、今こんなに多くの人々が悩んでいる世の中において、希望や暖かさを与えてくれるものがあります。私たちは、この文字に込められた意味や価値を理解し、その魅力を多くの人々に知ってもらうことが、私たち自身の豊かさや人間性を高めることにつながると考えられます。 これからも、『𦔡』という文字を通して、愛を表現し、世代を超えたつながりを大切にしていくことが、私たちにとって大切なことであると思われます。 そして、この文字が不朽の名作や文学作品に使われることが、多くの人々に名前を知られるきっかけとなり、世界中の人々がそれぞれの必要とするときに利用できるようになることを祈ります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)