0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦏠 U+263E0 Unicode文字

Unicode

U+263E0

𦏠

数値文字参照

𦏠 𦏠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%8F%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-263E0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaPoA==

「𦏠」に似ている意味の文字

𦏠の説明

漢字
𦏠部首:羊 + 14 畫
異體字(羙):羔|𦍚|𦎴
参考
汉语大字典:第5卷,3140页,第4字
Unihan数据:U+263E0
编码[出典:Wiktionary]

𦏠の文字を使った例文

𦏠は、漢字やかな文字に比べてあまり知られていない文字である。しかし、その形はとても興味深く、独特な印象を与える。この文字は、人々に何か新しいものを発見したかのような感覚を与えるかもしれない。 この文字がどのように発音されるかは、現代の日本語や中国語では使われないため、不明瞭である。しかし、その形は非常に美しく、芸術作品のようなものである。 また、𦏠という文字は、文化や歴史とも関係がある。この文字は、騎馬民族の図形文字であるとも言われており、それが漢字に繋がる一因とも言われている。また、作者不明の歌「烏夜啼」の歌詞の中にもこの文字が出てくる。 この文字は独特で美しい形を持っており、人々には新鮮な印象を与えることができる。そのため、芸術作品や広告デザイン、商品パッケージ、さらにはインテリアデザインにも使われることが多い。また、この文字を用いた書道作品は、特別な意味を持ち、他の文字とはまた違った印象を与える。 最近、まだあまり知られていないこの文字が、注目されるようになってきた。例えば、かっこいいフォントとして人気がある。また、海外の美術館での展示、また個人のアート作品として紹介されている。 𦏠という文字は、まだ日常的には使われていないが、これからますます知られるようになるかもしれない。その美しさや、文化的な背景を知ることで、さらにその魅力を感じることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)