0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦎻 U+263BB Unicode文字

Unicode

U+263BB

𦎻

数値文字参照

𦎻 𦎻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%8E%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-263BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaOuw==

「𦎻」に似ている意味の文字

𦎻の説明

漢字
𦎻部首:羊 + 11 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3138页,第1字
Unihan数据:U+263BB
编码[出典:Wiktionary]

𦎻の文字を使った例文

𦎻という文字は、非常に珍しい字体の1つであり、漢字で用いられることはほとんどありません。しかし、この字体は、世界中で注目を集めている文字です。 この文字は、古代の中国の書道家によって作成されました。この文字を書くには、筆やペンを使って、細かい線を書き重ねる必要があります。そのため、この文字を書くことは、非常に困難で、芸術性を持っています。 また、この文字は、日本語においても用いられています。日本語では、「後」という意味の漢字として使用され、主に「あと」「のち」という読み方がされます。この漢字は、後退や後方という意味を持ち、時間的な位置を示すことができます。 以前、日本の政府が新しいテクノロジーを用いて、漢字を定義することを試みたとき、この文字は、定義が非常に難しいと判断されました。そのため、日本政府は、この漢字を正式に定義することを諦めました。しかし、この文字は、現在でも興味深い漢字の1つとして、多くの人々に注目されています。 最近では、この文字を使った美術品やファッションアイテムが登場しており、若者を中心に人気を集めています。そのため、この文字は、新しい文化の象徴として、今後ますます注目されることが予想されます。 総じて、𦎻という文字は、非常に興味深い文字であり、芸術性を持っています。この漢字を知ることで、古代の中国の書道文化や日本語の漢字文化を知ることができます。今後も、この文字が新しい文化の象徴として、注目を集めることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)