0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦋠 U+262E0 Unicode文字

Unicode

U+262E0

𦋠

数値文字参照

𦋠 𦋠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%8B%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-262E0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaLoA==

「𦋠」に似ている意味の文字

𦋠の説明

漢字
𦋠部首:网 + 9 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2923页,第6字
Unihan数据:U+262E0
编码[出典:Wiktionary]

𦋠の文字を使った例文

𦋠という文字は、現在では一般的な使用頻度は高くありませんが、昔から伝えられている特別な意味を持った文字です。この文字は、漢字の中でも特に意味が深く、古代中国の文化に根付いています。 𦋠という文字は、「蟶」という字と同じように、蟋蟀(きりぎりす)を表しています。この蟋蟀は、昔から中国で縁起の良い虫とされ、多くの人々に愛されてきました。また、その美しい歌声で有名で、詩や歌、小説などの文学作品にもよく登場します。 さて、この字が私たちに示すものは何でしょうか?私たちは、この字を通して、古代から伝わる文化や歴史に触れ、その深い意味を理解しながら切り拓く未来を見つめることができます。 また、𦋠という文字は、精神的な意味も持っています。蟋蟀は、夜中に元気に鳴く力強い虫です。この力強い鳴き声には、あきらめずに頑張る勇気や、未来に向けて前進していく力が込められています。 私たちは、𦋠という文字が持つこのような意味を心に刻み、困難に立ち向かい、明るい未来を目指し、前進し続けることが重要だと思います。この字からは愛と勇気が溢れるメッセージが感じられます。 最後に、𦋠という文字は、未来に向けた希望を抱かせてくれる素晴らしい文字です。私たちはこの字を通して、不屈の精神と希望を持って、明るい未来を切り開いていくことができます。この文字が私たちの成長と成功に役立つことを、心から期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)