0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦊴 U+262B4 Unicode文字

Unicode

U+262B4

𦊴

数値文字参照

𦊴 𦊴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%8A%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-262B4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaKtA==

「𦊴」に似ている意味の文字

𦊴の説明

漢字
𦊴部首:网 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+262B4
编码[出典:Wiktionary]

𦊴の文字を使った例文

𦊴という文字は、古代中国で生まれた漢字の一つです。この文字は、『説文解字』という書物の中で、木の中で脆くて鋭い、という意味があると説明されています。つまり、この文字は鋭くて危険なものであり、取り扱いには注意が必要だということを表しています。 しかし、今日の世界では、この文字があまり使われることはありません。実際、この文字はUnicodeの拡張漢字領域にしか含まれておらず、一部の特殊なフォントにしか存在しません。 そのため、この文字が使われることはめったにありませんが、実際には、この文字は非常に重要であると言えます。なぜなら、私たちが欠乏しているものを表しているからです。 私たちは、常に再利用可能な物を求め、破壊的な方法で利用しています。私たちは、環境、動物、人々に害を与えています。私たちは自分たちの欲望に従って行動し、自分たち以外の人々や環境を考えません。このような行動は、文明社会の進化に伴ってますます悪化し、破壊力を増しています。 𦊴という文字は、私たちにこの問題を思い出させます。私たちは、環境や人々がもつ脆さと危険性を認識する必要があります。私たちは、人工物や技術は、環境や生態系よりも優先することはできません。私たちは、持続可能な開発を考え、再利用可能なエネルギーや材料を使用することが必要です。 𦊴という文字は、私たちにこのような問題を考えるように伝えています。この文字は、私たちが現在抱えている問題を認識し、解決策を見出すことを促すものです。この文字の力を借りて、私たちは持続可能な未来を作ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)