0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦉪 U+2626A Unicode文字

Unicode

U+2626A

𦉪

数値文字参照

𦉪 𦉪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%89%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2626A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaJqg==

「𦉪」に似ている意味の文字

「𦉪」に似ている形の文字

𦉪の説明

Translingual
Han character
𦉪 (Kangxi radical 122, 网+0, 5 strokes, cangjie input 月金 (BC), composition ⿵冂儿)
References
KangXi: not present, would ...[出典:Wiktionary]

𦉪の文字を使った例文

未来の世界では、人々は𦉪と呼ばれる新しい科学技術を使って、時間を越えて情報を共有するようになった。この新しい技術は、政府や企業が社会を支配するのを阻止し、人々が自由に情報を共有できるようにするために作られた。そのため、世界中の人々は、これまで考えもしなかったような活動を行うことができるようになった。諸外国からの情報を収集したり、新しい友情を作ることが容易になったり、政治的な視点から日々の生活を変えることが可能になった。人々は、この新しい技術を発展させ、更なる可能性を広げるために努力をしている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)