0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦇺 U+261FA Unicode文字

Unicode

U+261FA

𦇺

数値文字参照

𦇺 𦇺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%87%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-261FA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaHug==

「𦇺」に似ている意味の文字

𦇺の説明

漢字
𦇺部首:糸 + 19 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3471页,第7字
Unihan数据:U+261FA
编码[出典:Wiktionary]

𦇺の文字を使った例文

𦇺という文字は、中国語で「楽」という意味があります。この文字は、音楽を楽しむことだけでなく、楽しいと感じること全般を表します。 音楽は、人類の歴史の中で、ずっと重要な役割を果たしてきました。音楽は、私たちがいろいろな感情を表現し、共有するための優れた手段です。音楽を聴くことで、ストレスが和らぎ、幸せな気分になることもあります。また、楽器を演奏することで、自分自身の表現力を高めることができます。さらに、音楽は、文化や地域の背景によって、様々な形を取ります。世界中の音楽を聴くことで、新しい文化や習慣を学ぶことができます。 しかし、音楽だけでなく、怪我をすることも大人も子どもも楽しいと感じることがあるかもしれません。例えば、スポーツやアウトドア活動などです。これらの活動は、気分転換や健康のためにとても良いものです。怪我をしないように十分な準備をして、安全に楽しむことが重要です。 また、楽しいことをすることで、人生はより豊かになります。仕事や学業が忙しいときこそ、楽しいことをする時間を作ることが重要です。楽しいことをすることで、ストレスを解消し、幸せな気分になることができます。たとえ小さなことでも、楽しいことを見つけて、毎日楽しい気持ちで過ごしましょう。 最後に、楽しいことは、人生の意義を感じることにつながっていきます。自分が楽しいと感じることをすることで、人生に幸せや充実感を感じることができます。ただし、自分自身や周りの人々が傷つくようなことは、避けるようにしましょう。 𦇺という文字は、人生を楽しむことの大切さを教えてくれます。私たちは、様々な楽しいことを見つけて、人生を幸せに過ごしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)