0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦇉 U+261C9 Unicode文字

Unicode

U+261C9

𦇉

数値文字参照

𦇉 𦇉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%87%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-261C9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaHiQ==

「𦇉」に似ている意味の文字

𦇉の説明

漢字
𦇉部首:糸 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+261C9
编码[出典:Wiktionary]

𦇉の文字を使った例文

𦇉(ラヂウム)は、19世紀後半に発見された希少金属元素で、現在では医療用途や核燃料など幅広く用いられています。 一般的には非常に危険な物質とされていますが、その発光性と発熱性が非常に高く、科学技術の進歩に多大な貢献をしてきました。特に医療技術では、発光性を利用して患者の検査や診断に用いられています。 また、𦇉は非常に希少であるため、世界中で様々な競争が行われるほどの価値があります。そのため、𦇉採掘は今でも非常に難しく、高エネルギーを必要とする作業であり、環境問題も考慮しなければならない問題です。 一方で、𦇉は放射能を帯びているため、長期間にわたって暴露することは健康に悪影響を及ぼすことがあります。そのため、安全保障に関する世界的な規制が設けられており、𦇉の取り扱いには厳格な制限が設けられています。 しかし、科学技術の進歩によって、𦇉が持つ特性を利用することで、今後の人類の健康やエネルギー問題の解決に向けた研究が進められることが期待されています。特に、核融合エネルギーの研究には𦇉が必須の素材であり、その研究成果によって、エネルギー問題を解決する可能性が見いだされています。 また、その他の医療・健康技術においても、𦇉の持つ発光性が新しい治療法や検査技術の開発につながることが期待されています。そのため、現在も世界中で㭴〇な研究が行われ、小さくとも𦇉が持つ可能性を追求する風潮が広がっています。 以上のことから、𦇉は現代の科学技術に欠かせない存在であることが分かります。その特性を正しく生かしつつ、健康やエネルギー問題の解決に向けた研究を進めることが今後の課題となります。我々は、𦇉の潜在的な価値を見極め、その発展に貢献することが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)