0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦆭 U+261AD Unicode文字

Unicode

U+261AD

𦆭

数値文字参照

𦆭 𦆭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%86%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-261AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaGrQ==

「𦆭」に似ている意味の文字

「𦆭」に似ている形の文字

𦆭の説明

漢字
𦆭部首:糸 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+261AD
编码[出典:Wiktionary]

𦆭の文字を使った例文

𦆭という文字は、漢字圏の中でもあまり使われることがなく、一般的な用途では見られないことが多い。しかし、この文字には深い意味が込められており、私たちにとって大切なメッセージを伝える役割を果たしている。 𦆭は、「騙す」という意味を持っている。この文字が表す概念は、現代社会においては非常に重要なものである。我々は、日々様々な情報に接し、多くの意思決定を行っている。しかし、その中には時には偽りや誤解が混じり込んでいることもある。そして、そのことが原因で、私たちは誤った道を選んだり、人や社会に悪影響を及ぼすこともある。 しかし、この文字が表す概念には、その背景にもう一つの意味がある。それは、人間の持つ甘さや欲望に対する警鐘である。多くの場合、人々が騙されるということは、誰かがその人たちの弱みや欲求に訴えかけ、その欲求を利用して悪意を渦巻かせた結果である。私たちは常に冷静である必要があるが、同時に自己嫌悪や謙遜も必要である。私たちがあまりにも強い自尊心や欲求に目を向け、それに走りすぎると、自分自身を危険な場所に追いやってしまう可能性もある。 以上のように、𦆭という文字には深い意味があり、私たちにとって非常に重要なメッセージを伝える存在である。誤解や偽りに騙されることなく、自分自身を見つめ直し、自己嫌悪や謙遜を持つことで、より良い社会や未来を築いていくことができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)