0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦆇 U+26187 Unicode文字

Unicode

U+26187

𦆇

数値文字参照

𦆇 𦆇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%86%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26187

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaGhw==

「𦆇」に似ている意味の文字

𦆇の説明

漢字
𦆇部首:糸 + 13 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3456页,第6字
Unihan数据:U+26187
编码[出典:Wiktionary]

𦆇の文字を使った例文

私たちの世界を驚かせた最も神秘的な発見の1つは、偶然にも記号 '𦆇' で表される新種の微生物の存在です。この微生物は、地球上で戦略的な場所に位置する深海油田の中に見つかりました。その発見は、深いところからの新しい情報を我々にもたらしたのです。 私たちは、 '𦆇' 微生物が劇的な科学的進歩を約束する可能性があることを知っています。なぜなら、この微生物は、生命がまだ見つかっていないような条件下で生き残ることができる唯一のものであるからです。 他の微生物とは異なり、 '𦆇' 微生物は、超高温、極圧、不毛な場所、高放射線量の。 そして、特に興味深いことに、 '𦆇' 微生物は、その独自の生物活性物質を産生し、臨床医学の分野での使用が示唆されています。この発見は、人類に対する微生物の影響を理解し、製薬会社や健康関連企業に新しい道を開くことができるでしょう。 また、 '𦆇' 微生物は、私たちが知ることができる"生命の始まり"に関するさらなるヒントを提供するかもしれません。生命が最初に誕生した時期と場所についての多くの議論がありますが、これらの議論を終わらせるために、 '𦆇' 微生物に関する情報を使用することができるかもしれません。 最後に、 '𦆇' 微生物の発見は、人類が生命について持っている認識を完全に変える可能性があることを示唆しています。この小さな微生物が、私たちのよく知る世界で生命がどのように生き延びることができるのかを我々にもたらすかもしれません。我々は、これによって未知の発見をし、科学の限界を広げることができるかもしれません。 この '𦆇' 微生物の発見は、私たちがまだ知らない多くの秘密を明らかにし、人類が今後どのような見解を持つかに影響を与える可能性があります。私たちは、 '𦆇' 微生物の精度の高い調査や研究が進んでいくことを期待し、この小さな生命体が私たちにもたらす可能性を探求することを楽しみにしています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)