0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦄥 U+26125 Unicode文字

Unicode

U+26125

𦄥

数値文字参照

𦄥 𦄥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%84%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26125

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaEpQ==

「𦄥」に似ている意味の文字

𦄥の説明

漢字
𦄥部首:糸 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+26125
编码[出典:Wiktionary]

𦄥の文字を使った例文

彼は深い悲しみに暮れていた。何かを残して故郷を去ったが、それにもかかわらず生きていくことは困難を極めた。このままではいけないと思い、彼は決意を固めて新しい未来を切り開くことにした。 𦄥という文字は自分にとって何か特別な意味があるように感じた。強く、堅く、踏みとどまる力を象徴するように思えたからだ。それに彼自身も少し力強くなれた気がしたのだ。 彼は夢を追いながら遠い山々を越え、荒野を渡り、海を渡った。あきらめないで突き進むことで、彼は自分自身と向き合い、自分自身を変えることができたのだ。 𦄥という文字は、彼自身の強さを表しているように思えた。それが彼を支え、彼は自分自身を再発見することができた。彼の夢は現実に近づき、人生も明るい光を放ち始めた。 彼の歩みは長かったが、彼は最終的に自分自身を超えた。幸せを掴むことができたのだ。𦄥という文字には、困難を克服し、夢を追い求めるときに必要な力があるように思えた。 また、𦄥という文字は不思議な魅力がある。世界中の人々にとって、様々なものを象徴するように使われている。中国の道教や漢字文化圏では、五行説に基づいて「木」の象徴として使用されることが多い。また、古代エジプトでは、𦄥の形がスフィンクスの顔やライオンの顔に似ているとされている。 このように、𦄥という文字には様々な意味と用途がある。それは、私たちがそれを見るたびに、過去や文化そして自分自身について新しい発見をするきっかけを与えてくれる。𦄥は、私たちの人生の旅の中で、新たな方向性や気づきを与えてくれるような魔法のような存在なのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)