0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦄗 U+26117 Unicode文字

Unicode

U+26117

𦄗

数値文字参照

𦄗 𦄗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%84%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26117

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaElw==

「𦄗」に似ている意味の文字

𦄗の説明

漢字
𦄗部首:糸 + 11 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3441页,第7字
Unihan数据:U+26117
编码[出典:Wiktionary]

𦄗の文字を使った例文

𦄗(ベトナム語で"ヨン"と読む)は、中国語や漢字文化圏で使用される繁体字の一つです。しかし、実際には中国語の多くの方言では使用されていません。一方で、ベトナム語では非常に一般的に使用される文字です。 実は、ベトナム語には特別な9つの声調があり、声調の違いによって単語の意味が変わります。この中には、『ヨン』という声調があり、この声調を持つ単語は非常に多くあります。その中には、「恒星」、「原子」、「遠い」、「慶祝」、「響き渡る」など、非常に多彩な単語が存在しています。 また、ベトナム語で『ヨン』と発音するだけでなく、実際には複数の繁体字が『ヨン』という音を表現します。例えば、『銀』(Ngân)、『鈞』(Tấn)、『雲』(Vân)などです。これらの繁体字には、それぞれ異なる意味があるため、正確な発音の取得が非常に重要です。 ベトナム語が使用する繁体字は、中国語の繁体字と似ていますが、実際には意味が異なることがあります。したがって、ベトナム語でのコミュニケーションにあたっては、品質の高い翻訳や通訳が必要です。 『𦄗』という文字は、ベトナム語翻訳において重要な役割を果たしています。この文字を正確に発音できるようになると、ベトナム語のコミュニケーションにおいて大きなアドバンテージを得ることができます。また、独自の文化や文化圏を持つベトナム語を理解するのに役立ちます。 最近では、ベトナムの観光業が急速に発展しており、訪れる旅行客も増加しています。そのため、ベトナム語を学ぶことはますます重要になっています。『𦄗』という文字を覚えることは、ベトナム語学習の一歩となります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)