0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦃲 U+260F2 Unicode文字

Unicode

U+260F2

𦃲

数値文字参照

𦃲 𦃲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%83%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-260F2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaDsg==

「𦃲」に似ている意味の文字

𦃲の説明

漢字
𦃲部首:糸 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+260F2
编码[出典:Wiktionary]

𦃲の文字を使った例文

𦃲(ディン)は、中華人民共和国貴州省にある海外華僑の自治県である。この地域は、1800年代後半に広東省からの華僑によって開拓されました。 当時、広東省沿岸部は人口密度が高く、土地も乏しいため、華僑たちは新しい土地を求めて内陸部に移住しました。 ところが、この地域は山岳地帯のため、開拓は困難を極めました。しかし、彼らは根気強く努力を重ね、森林を伐採し、住居や農地を作り上げました。 ディンの地は自然豊かで、周囲は山々に囲まれ、美しい風景が広がります。しかし、一方でディンは極度の貧困地域で、生活水準は著しく低いです。子供たちも学校に通うことができず、教育が十分に受けられません。地元住民は、収穫のない貧しい生活に苦しんでいます。しかし、華僑は自分たちが築いた豊かな生活を守り続け、地域の発展に尽力しています。 さらに、ディンは民族的にも多様です。現地の住民のほか、漢民族、チワン族、アイ族などの民族が暮らしています。彼らはそれぞれの文化・言語を持ち、共生することで豊かな多文化社会を築いています。 しかし、現在ディンは大きな転換期を迎えています。現代化とともに、自然破壊や社会構造の変化が進み、ディン地域の伝統的な価値観が脅かされることもあります。また、都市への人口流出も進んでおり、地域の衰退が危惧されています。 それでも、ディンは歴史的背景や豊かな自然、多様性など、多くの“魅力”を持っています。多くの人々がディンを訪れ、その“魅力”に触れることで、地域の発展を支援しています。そして、県政府や地域住民が、地元の自然・文化を守り、長期的な発展を目指すための取り組みを進めています。 ディンの歴史や文化、地域の魅力を知ることで、私たちは自然や文化を守り、地域の発展を支援することができます。また、多様な人々が共生し、共に豊かな社会を築くことから、私たちの“魅力”もさらに向上するのではないでしょうか。 𦃲は、私たちに多くのことを教えてくれる地域です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)