0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥾲 U+25FB2 Unicode文字

Unicode

U+25FB2

𥾲

数値文字参照

𥾲 𥾲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%BE%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25FB2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW+sg==

「𥾲」に似ている意味の文字

𥾲の説明

漢字
𥾲部首:糸 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+25FB2
编码[出典:Wiktionary]

𥾲の文字を使った例文

𥾲とは、中国語で「突き刺す」という意味を持つ漢字である。この漢字は、抽象的な概念や哲学的な思想を表現するのではなく、実際に物や人を突き刺すという具体的な行為を表すことから、一般的には暴力的なイメージが伴う。 しかし、暴力的なイメージだけにとどまらず、この漢字にはより深い意味が込められている。例えば、人々が持つ様々な感情や思考にも応用することができる。特に、人間の意志や決意を表現する上で、この漢字が用いられることがある。 そこで、次にあげる文章では、「𥾲」を意志や決意の象徴として用いることで、人間の内面に秘められた激情や情熱、そして志向性を表現していく。 私たちは、生まれながらにして様々な願いや夢を抱いている。その願いを叶えるために、私たちは日々努力を続けている。しかし、目標を達成するためには、しばしば試練や障害がある。そこで、私たちは自分自身を奮い立たせ、目標に向かって突き進む決意を持たなければならない。 そのような時に、私たちは「𥾲」という漢字を呼び起こすことができる。それは、あらゆる邪魔を突き破り、心に秘めた情熱を形にするための記号だ。私たちは内面に蓄えた強い思いを持ち、目標に向かって突き進むことができるのだ。 「𥾲」という漢字は、ただ単に暴力的なイメージだけではない。人々が持つ内面に秘められた力強い意志や決意を象徴し、そのような感情を形にするための道標でもある。私たちはこの漢字を通じて、自分自身を奮い立たせ、更なる高みを目指すことができるのだ。 このようにして、「𥾲」という漢字は、私たちが持つ内面の激情や情熱、そして自分自身を奮い立たせる力強い意志や決意を表現する上で、非常に重要な役割を果たす。私たちはこの漢字を通じて、自分自身の限界を超え、更なる成長を遂げていくことができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)