0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥽨 U+25F68 Unicode文字

Unicode

U+25F68

𥽨

数値文字参照

𥽨 𥽨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%BD%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25F68

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW9qA==

「𥽨」に似ている意味の文字

𥽨の説明

漢字
𥽨部首:米 + 16 畫
参考
Unihan数据:U+25F68
编码[出典:Wiktionary]

𥽨の文字を使った例文

𥽨は、非常に珍しい漢字であり、一般的には日常生活であまり使われることはありません。しかし、この字は非常に興味深い歴史と文化背景を持っています。 この字は、中国の3,000年以上の歴史の中で非常に重要な役割を果たしてきました。実際、この字は、多くの古代の漢字のベースになったと考えられています。さらに、この字は、文化、芸術、工芸などの多くの分野で広く使用されています。 例えば、陶器や彫刻などの芸術作品を見ると、𥽨の文字がよく見られます。多くの場合、この字は、工芸品の品質や、作品の制作者、作品の意味などを表現するために使用されます。 また、中国の古代の窯業に関する書物には、𥽨の文字が多く使用されています。これは、この字が陶器、磁器、玉器などの宝石類の名前として広く使用されていたためです。実際、多くの陶器や磁器には、この字が彫られている場合があります。 さらに、この文字は、中国の伝統医学においても重要な役割を果たしています。この文字は、若返りや健康に関する効果があると考えられ、多くの漢方薬や補助食品に使用されています。 最後に、この文字は、現代のコンピュータ技術でも使用されています。多くのプログラミング言語やデータベースシステムでは、この文字をエンコードするために使用されています。 総じて、𥽨は、非常に興味深い漢字であり、中国の多くの文化的な分野で重要な役割を果たしています。この文字を理解することは、中国の文化や歴史を理解するために非常に有用であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)