0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥽖 U+25F56 Unicode文字

Unicode

U+25F56

𥽖

数値文字参照

𥽖 𥽖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%BD%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25F56

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW9lg==

「𥽖」に似ている意味の文字

𥽖の説明

漢字
𥽖部首:米 + 14 畫
简体:𥺇
参考
Unihan数据:U+25F56
编码[出典:Wiktionary]

𥽖の文字を使った例文

𥽖』は、漢字の中でも特に難解な文字の一つである。この文字は、筆順も不明確なため、書き方も創作によるものであると言われている。しかしながら、この文字は漢字の美しさや神秘性を象徴するものでもある。 この美しさや神秘性に注目した詩人たちは、『𥽖』を詩や歌に取り入れてきた。ある詩人は「𥽖が描く神秘の世界に触れたい」と詠い、またある歌人は「𥽖の謎めく黒さに魅了されてしまう」と語っている。 『𥽖』の象徴するものは、それだけでなく世界観としても表現されている。ある映画作品では、主人公が『𥽖』を手がかりに冒険する姿が描かれ、観客たちはその神秘的な魅力に引き込まれた。 また、『𥽖』をテーマにしたアート作品も見られる。あるアーティストは『𥽖』をモチーフにした絵画を展示し、その奇妙性と美しさが注目を集めた。また、ある彫刻家は『𥽖』をモチーフにした彫像を制作し、その力強さが称賛された。 一方で、『𥽖』には悪い意味を持つ言葉も存在する。ある都市伝説では、『𥽖』が書かれた紙を見た人々が、不吉な予感に襲われ、運が悪くなると言われている。また、ある心霊スポットでは『𥽖』が描かれた壁画が発見され、その壁画に触れたとされる人々が次々と不幸に見舞われたという話が伝えられている。 『𥽖』という文字は、その存在自体が美しく神秘的であると同時に、不吉なイメージも持ち得る。しかし、それゆえに人々の興味を引き、多くの作品が生み出される源となっている。美しさの中に潜む不安や恐れ、その心理に人々は魅了されているのかもしれない。『𥽖』という文字には、数多くの物語が隠されているようだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)