0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥽊 U+25F4A Unicode文字

Unicode

U+25F4A

𥽊

数値文字参照

𥽊 𥽊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%BD%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25F4A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW9ig==

「𥽊」に似ている意味の文字

𥽊の説明

漢字
𥽊部首:米 + 13 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3162页,第8字
Unihan数据:U+25F4A
编码[出典:Wiktionary]

𥽊の文字を使った例文

𥽊(きりん)は、象徴的な動物の1つであり、その美しさと高貴な姿勢は、世界中の多くの文化や宗教において重要な役割を果たしています。そのため、多くの場合、彼らは美徳や力、長寿や繁栄を表現するために使用されます。 しかし、彼らはそれだけではありません。事実、彼らは現代の科学にも大きな役割を果たしています。たとえば、𥽊(きりん)の首の骨格は非常に興味深く、多くの動物の中でも最も特徴的です。これは、彼らが生き残るために進化した結果であり、非常に長い首を持つことで、より高く、より茂みの中で食物を探すことができるようになったためです。 さらに、𥽊(きりん)の首の長さや骨格は、それらを研究するために利用されることがあります。科学者たちは、𥽊(きりん)の首の骨格を研究することで、人間の頸椎の健康と病気の治療法、特に脊髄損傷の予防に役立つ情報を得ることができると考えています。 さらに、𥽊(きりん)は文化的な重要性を持つだけでなく、彼らの保護も非常に重要です。𥽊(きりん)は、生息地の喪失、違法な狩猟、気候変動など、多くの問題に直面しています。しかし、多くの保護団体が彼らを保護するために活動しています。たとえば、「𥽊(きりん)保護協会」は、彼らの生息域や保護状況を調査し、他の保護グループと連携して彼らを保護するために活動しています。 今日の世界では、多くの動物が絶滅の危機に瀕していますが、𥽊(きりん)の保護を通じて、私たちは彼らに関する新しいことを学び、彼らの生息環境を守り、彼らが小さなことから大きなことまで、重要な役割を果たすことができます。そして、𥽊(きりん)が私たちに教えてくれることは、美しさと高貴さだけではなく、進化と生存能力を持った驚くべき動物であることです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)