0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥼔 U+25F14 Unicode文字

Unicode

U+25F14

𥼔

数値文字参照

𥼔 𥼔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%BC%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25F14

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW8lA==

「𥼔」に似ている意味の文字

𥼔の説明

漢字
𥼔部首:米 + 11 畫
参考
汉语大字典:第8卷,35页,第8字
Unihan数据:U+25F14
编码[出典:Wiktionary]

𥼔の文字を使った例文

𥼔(しゅう)とは、漢字の一つで、古代中国で貴族が使用する特別な呪文の文字として知られています。古代の呪文としては珍しく、太陽や月などの自然現象に関するものであったといわれています。 この文字には、非常に強い力が宿っているとも言われており、古代の呪術師たちは、この文字を用いて病気を治したり、敵軍を打ち破るなどの神秘的な力があると信じられていました。 しかしながら、この文字は長年にわたって忘れ去られていたため、現在では一部の専門家以外にあまり知られていません。また、この文字を用いた呪文についても、明確な文献が存在しないため、どのようなものであったかは謎に包まれています。 しかし、近年では、この文字が持つ神秘的なパワーに着目し、瞑想や呼吸法などのスピリチュアルな要素を取り入れたトレーニング方法が注目されています。 このトレーニング方法では、𥼔を呼吸や瞑想の中で意識しながら、自分自身の内側にあるポジティブなエネルギーを高めることで、ストレスや不安を解消し、内なる平和や自信を取り戻すことができるといわれています。 また、この文字を用いたアート作品なども近年注目を浴びており、写真や絵画などに埋め込まれた小さな𥼔の文字が、その作品に神秘的な空気感を与えるという効果もあるとされています。 最近は、ヨーロッパの古代文化人が𥼔を彼らの祈りのツールとして好んで用いていることも知られています。これらの文化人たちは、その神秘的な力が奇跡を起こすのに役立つと信じています。 このように、 𥼔という文字には、その神秘的な力が未だに残されているとされています。そして、古代中国と今日の世界での使用例は、それぞれ異なるが、その美しさと神秘性は、人々の魂の中で深く根付いており、今もなお多くの人々を魅了しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)