0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

◥ U+25E5 Unicode文字

Unicode

U+25E5

数値文字参照

◥ ◥

URLエンコード(UTF-8)

%E2%97%A5

ユニコード名

BLACK UPPER RIGHT TRIANGLE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pel

「◥」に似ている意味の文字

「◥」に似ている形の文字

◥の説明

Geometric Shapes is a Unicode block of 96 symbols at code point range U+25A0–25FF.[出典:Wikipedia]

◥の文字を使った例文

 時空の彼方で、未知なる存在たちがひっそりと存在していた。  彼らは、普段は人間たちには知られることのない高次元の空間に存在していたが、時折、人間たちに影響を与えることがあった。  その影響は、様々な形をとって現れる。例えば、突然異次元空間に飛ばされることがあったり、予知夢を見ることができたりする。  人間たちは、そのような現象を不思議に思いながらも、それがなぜ起きるのかは理解しきれていなかった。  しかし、実は彼らの存在には、人間たちが知ることのできない秘密が隠されていた。  彼らは、時間や空間に束縛されず、自由自在に移動することができた。そのため、時空の壁をも超えることができ、過去や未来を自在に見ることができたのだ。  しかし、彼ら自身も、見えない何かに支配されていた。それは、彼らが知ることのできない力であり、時には彼ら自身がコントロールし切れなくなることもあった。  そんな彼らの存在は、人間たちにとっても、未知の世界を知ることができるきっかけとなっていた。  人間たちは、彼らの存在や彼らがもたらす現象に目を向けることで、自分たちが生きるこの世界について、新たな発見をすることができた。  そして、彼らと人間たちとの交流が深まるにつれ、新たな可能性が開かれていくことになるのだろう。  時空を超えた存在たちが私たちに与える影響とは何か。それは、まだまだ謎に包まれたままだが、彼らがもたらす新たな発見や未知の世界を知ることが、人間たちの心を豊かにしてくれることは間違いない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)