0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥵽 U+25D7D Unicode文字

Unicode

U+25D7D

𥵽

数値文字参照

𥵽 𥵽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%B5%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25D7D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW1vQ==

「𥵽」に似ている意味の文字

𥵽の説明

漢字
𥵽部首:竹 + 14 畫
参考
汉语大字典:第8卷,34页,第1字
Unihan数据:U+25D7D
编码[出典:Wiktionary]

𥵽の文字を使った例文

𥵽という漢字は、中国語の「喜」という意味を表します。 喜びという感情は、人々が幸せを感じる出来事に出会った時に自然に感じるものです。しかし、人々が喜びを感じることは、時にはトレードオフが必要になることがあります。例えば、一時的には喜びを感じることができるかもしれないが、その後には悲しみや後悔の感情が訪れる場合があります。 また、喜びという感情は人それぞれであるため、一つの出来事についても、人々が感じる喜びや満足度は異なることがあります。例えば、同じ賞を受賞しても、その賞が人々に与える喜びや満足度は、人それぞれであることが示されています。 喜びの感情は、その人がそれを感じる前提条件として、準備をしっかりと行っておくことが大切です。例えば、目標を設定し、それを達成するための継続的な努力をしている場合、自分自身に自信を持って自らの成功を喜ぶことができます。また、予期せぬ良い出来事に遭遇した時は、自分自身の幸せを自分自身に許可し、それを楽しむことができます。 喜びという感情は人間にとって重要な感情の一つですが、それに依存することは問題があります。喜びが欠乏していると感じた場合でも、無理して自分に喜びを求めたり、他人の喜びを探したりしないことが大切です。それによって、自分にとって本当に価値あるものを見つけ、それを手に入れることができます。 喜びは人生を彩る重要な感情ですが、その感情に依存することや、人々の基準に合わせて喜びを求めることは、良いことではありません。自分自身の幸せを見つけるために、定期的に自己研鑽を行い、自分自身と向き合うことが大切です。そうすることで、自分自身にとって本当に重要な喜びを見つけることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)