0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥵷 U+25D77 Unicode文字

Unicode

U+25D77

𥵷

数値文字参照

𥵷 𥵷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%B5%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25D77

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW1tw==

「𥵷」に似ている意味の文字

𥵷の説明

漢字
𥵷部首:竹 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+25D77
编码[出典:Wiktionary]

𥵷の文字を使った例文

昔々、ある山奥に占い師が住んでいた。彼は村人たちから信仰を集め、多くの人々が彼のもとに訪れた。彼の占いは的中率が高く、多くの人々が彼の言葉に従って生きていた。 しかし、ある日、彼が村人たちに伝えたことがきっかけで、村人たちの信仰は揺らぎ始めた。彼が告げたのは「𥵷」という文字だった。彼はこの文字が何を意味するかを明確には語らず、「罪を犯した者は、必ずこの文字を見る」と述べた。 その後、村人たちは徐々に𥵷を見るようになり、誰もが恐怖に苛まれた。そしてある晩、𥵷を目にした村人が次々と行方不明になっていった。それ以来、彼らは「𥵷の呪い」と呼び、占い師に対する信仰も薄れていった。 しかし、彼らは気づかぬうちに自分たちが呪いにとりつかれたのだということに気づいた。呪いというならば、呪われた者たちが何かしらの罪を犯していたということだ。村人たちは己の過ちを悔い、占い師に再び頼るようになった。 彼の占いによれば、呪いを解くためには𥵷を自らの手で刻むしかないという。村人たちは恐れを抱きながら、わずかずつ𥵷を彫り、自らの罪を償っていった。だが、呪いが解かれるにつれ彼らの心に光が差し込んでいき、彼らは新たな勇気とともに生きることを決意した。 今日でも村には彼らが刻んだ𥵷が残り、村の人々は𥵷の字を目にするたびに、自分たちに何かしらの罪があるのではないかと考える。彼らにとって、𥵷は恐怖の象徴ではなく、自己批判のきっかけなのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)