0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥵕 U+25D55 Unicode文字

Unicode

U+25D55

𥵕

数値文字参照

𥵕 𥵕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%B5%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25D55

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW1lQ==

「𥵕」に似ている意味の文字

𥵕の説明

Translingual
Han character
𥵕 (Kangxi radical 118, 竹+13, 19 strokes, composition ⿱𥫗照)
References
KangXi: not present, would follow page 902, char...[出典:Wiktionary]

𥵕の文字を使った例文

𥵕(しんきょう)は、日本の歴史の中で重要な役割を果たしてきた概念である。この概念は、幕府時代の武士や商人、そして現代のビジネスパーソンにも大きな影響を与えている。 この概念は、個人の信念や信念に忠実であることを指している。これは、武士や商人が偽りのない人格を持ち、経済活動を誠実に行い、信用力を高めることを意味している。さらに、この概念は、現代のビジネスにおいても重要である。企業の価値観や倫理観が社会から認められ、消費者から高く評価されるためには、信念に忠実であることが必要不可欠だ。 一方で、信念に忠実であることは、時に不利益をもたらすこともある。例えば、ビジネス上の取引で儲けを最大化するためには、時に法律や倫理観が曲がった手段を用いることもある。しかし、そういった行為が社会的に非難され、企業の信用を大きく損なうこともある。結果として、長期的な視点を持ち、信念に忠実であることが企業にとって成功につながるのだ。 また、信念に忠実であることは、個人にとっても重要である。信念を持ち、それに基づいた行動をとることは、自己実現や成長を促すことにつながる。信念を持つことで、自己肯定感が高まり、自己の存在について自信を持つことができる。これは、精神的な安定や充実した人生を送るためには欠かせない要素である。 信念に忠実であることは、個人や社会にとって重要な概念である。信念を持ち、それに基づいた行動をとることが、経済活動や社会生活、そして個人的な充実や幸福感につながっているのだ。これからも、我々は信念に基づき、誠実で正直な人間であり続けていくことが求められる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)