0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥴗 U+25D17 Unicode文字

Unicode

U+25D17

𥴗

数値文字参照

𥴗 𥴗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%B4%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25D17

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW0lw==

「𥴗」に似ている意味の文字

𥴗の説明

Translingual
Han character
𥴗 (Kangxi radical 118, 竹+12, 18 strokes, composition ⿱𥫗統)
References
KangXi: not present, would follow page 901, char...[出典:Wiktionary]

𥴗の文字を使った例文

𥴗という文字は、普段私たちが使う漢字にはあまり見られない珍しい文字です。この文字は、漢字の中でも非常に難解な漢字の一つとされています。その形状は、天(あめ)という字を左右に対称にしたような形をしており、崇高なイメージを感じさせます。 この𥴗という文字には、様々な意味が込められています。例えば、天地の間や地中に潜む魔物を封じるための特別な印や、神聖な環境を守るための象徴として使用されたこともあります。また、この文字はある種の禅のシンボルとしても見られており、精神的な高揚感や静寂の世界を表現するために用いられてきました。 私たちが暮らす現実世界が目の前に広がっていますが、それだけではなく、私たち自身の内面深くにも、知らぬ間に何らかの隠れた可能性を秘めていることがあるものです。𥴗という文字が象徴するように、私たち自身も高揚感や豊かな世界を表現することが出来る可能性を持っています。そして、その内面にある可能性を可能な限り開発していくことが人生を豊かにするための一つの方法です。 このように、𥴗という文字には大きな意味が込められています。そして、私たち自身にも多様な可能性が存在し、その中から自分自身に合った生き方を模索し、精神的な成長を続けていけば、自分自身の世界をさらに豊かにしていくことが出来るのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)