0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥲷 U+25CB7 Unicode文字

Unicode

U+25CB7

𥲷

数値文字参照

𥲷 𥲷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%B2%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25CB7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWytw==

「𥲷」に似ている意味の文字

𥲷の説明

漢字
𥲷部首:竹 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+25CB7
编码[出典:Wiktionary]

𥲷の文字を使った例文

𥲷という文字は、日本語には存在しない漢字で、台湾漢字や香港漢字で使用されている繁体字です。その意味は「筆を運ぶ」という意味を持ち、文字を書くことの意義や大切さを表現します。 筆を運ぶとは、文字を書くことを意味しますが、それ以上に広い視野で見ると、表現することの大切さを示しています。私たちは、言葉や文字を用いて自己表現を行い、思いを伝えることができます。筆を運ぶことは、自己表現をする行為そのものです。 人間は、コミュニケーションをすることで、自己表現を行います。日常生活でも、文字を用いてメールや手紙を書いたり、ネット上で文章を書いたりすることがあります。こうした活動は、筆を運ぶことに通じるものがあると言えます。 筆を運ぶことはただ書くだけではなく、思いを表現することが大切です。人間とは、言葉や文字で思いを伝えることができる生き物です。筆を運ぶことは、思いを表現することの大切さを教えてくれます。 文字を書くことは、現代ではコンピュータやスマートフォンなどのデバイスでおこなうことが多く、紙に書くことが少なくなっています。しかし、紙に書くという行為は、自分自身の思いを整理し、記憶に定着させる効果があります。筆を運ぶことは、文字を通して自己表現をすることの重要性と、思いを整理することの大切さを諭してくれています。 筆を運ぶことの意義は、現代においても変わらず、大切な存在であることは間違いありません。人間は文字を通して自己表現を行い、思いを共有することができる生き物です。筆を運ぶことを通じて、自分自身の思いを整理し、記憶に定着させることができます。文字を書くことは、私たちの思考能力やコミュニケーション能力を高めるためにも、ぜひ取り組んでいきたい行為であると言えます。 𥲷という文字は、筆を運ぶことの意義を端的に表現している漢字です。文字を書くことは、自己表現や思いを整理するためには欠かせないものであり、現代においても大切な存在であることを改めて認識させてくれます。私たちは、文字を用いた自己表現を通じて、自分自身や周りの人と向き合い、思いを共有し、成長していくことができると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)