0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥱉 U+25C49 Unicode文字

Unicode

U+25C49

𥱉

数値文字参照

𥱉 𥱉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%B1%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25C49

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWxiQ==

「𥱉」に似ている意味の文字

𥱉の説明

漢字
𥱉部首:竹 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+25C49
编码[出典:Wiktionary]

𥱉の文字を使った例文

𥱉(けい)は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、「庶民たちが上に向かって息を上げる」という意味を持ちます。 この漢字の意味は、多くの人々が抱える想いを表しています。人々は、日々の生活の中で様々な困難やストレスに直面します。しかし、それでも彼らは上を目指して息を上げようとし、前進しようとすることができます。 一方で、『𥱉』は今日の世界を象徴する文字でもあります。現代社会は、競争が激しく、常に改善を求める環境です。しかし、この競争に生き残るには、対立やネガティブな感情が生まれることも少なくありません。 『𥱉』は、こうした環境に置かれた人々にとって大きなヒントを与えてくれます。彼らは、必ずしも同じペースや同じ視点で同じ目標に向かって進む必要はありません。それぞれが異なる意見や課題を抱えながらも、共に上を目指すことができます。 また、『𥱉』は環境問題にも関連しています。地球規模で発生する自然災害や環境の変化は、多くの人々の生活に大きな影響を与えています。しかし、彼らは諦めずに常に前進し、環境問題に立ち向かうことができます。 総じて、『𥱉』は人々が顔を上げ、目標に向かって進むことを表しています。その目標は他者と異なり、ストレスや課題も様々です。しかし、彼らは共に歩み、愛と希望に向かって進むことができます。そして、より良い未来のために、彼らは一丸となり、困難に立ち向かうことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)