0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥯂 U+25BC2 Unicode文字

Unicode

U+25BC2

𥯂

数値文字参照

𥯂 𥯂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%AF%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25BC2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWvgg==

「𥯂」に似ている意味の文字

𥯂の説明

漢字
𥯂部首:竹 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+25BC2
编码[出典:Wiktionary]

𥯂の文字を使った例文

𥯂は、漢字における非常に珍しい文字で、2017年に日本の新字体に追加されたことで話題になりました。この文字は、「毛骨悚然(けだるい・おそろしい)」という意味を持ち、かなり不気味なイメージがあります。 しかし、私たちはこの文字を使ってもっと興味深い文章を書くことができます。例えば、「𥯂の森」について考えてみましょう。この森は、夜になると不気味な光が漂い、妖怪や悪霊が徘徊すると言われています。そんな中、ある探検家がこの森に入り、怪異現象や幻覚に襲われます。彼は自分が置かれた状況に絶望し、この森から脱出する方法を探します。しかし、彼の前に現れるのは、なんと自分自身の幽霊でした。 また、「𥯂の神社」も興味深いテーマです。この神社は、不気味な雰囲気が漂い、嫌がる人が多いため、日常的に参拝者は少ないとされています。しかし、ある夜、この神社で不思議な現象が起きました。月の光が神社に注ぎ込むと、神社に鳴り響くような鬼の声が聞こえ、どこからともなく水鏡が現れ、人々に過去や未来を映し出します。しかし、その中には不気味な幻想が見え隠れし、訪れる者を戦慄させます。 最後に、「𥯂の湖畔」についても考察してみましょう。この湖は、時々、湖面に人の顔が現れ、周辺で不気味な呻き声が聞こえると言われています。ある日、夫婦がこの湖に遊びに来ましたが、突然、湖中から現れた女性に襲われました。夫はショックから失明し、妻は狂気に陥り、湖畔に残された彼らの姿が、今も湖畔に残されています。 以上のように、「𥯂」という文字を使って興味深い文章を書くことができます。この文字が持つ不気味なイメージを活かし、より恐ろしいストーリーを作り出すことが可能です。しかし、同時に、この文字を使って幸せや希望に満ちた物語を作り出すこともできるため、文字の意味を自分なりに解釈し、さまざまな世界を創造することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)