0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

▻ U+25BB Unicode文字

Unicode

U+25BB

数値文字参照

▻ ▻

URLエンコード(UTF-8)

%E2%96%BB

ユニコード名

WHITE RIGHT-POINTING POINTER

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pa7

「▻」に似ている意味の文字

▻の説明

Geometric Shapes is a Unicode block of 96 symbols at code point range U+25A0–25FF.[出典:Wikipedia]

▻の文字を使った例文

今日はとても暑かった。外に出ると汗が噴き出してくるほどだ。そんな中、突然目の前に現れたのが美女だった。彼女は私に微笑みかけ、何かを伝えようとしているように感じた。 私は驚きながらも、美女に向かって近づくと、彼女は不思議な鍵を私に手渡した。不思議な形の鍵は、何か秘密の扉を開けるために使うものかもしれないと思い、私は感謝の気持ちを込めて彼女にお礼を言った。 しかし、その後、私はその鍵を使う場所がわからず、悩んでいた。 そんな時、私は偶然、街角で異国風のお店を見つけた。そこにひときわ目を引く扉があった。私はその扉に不思議な鍵をかけてみると、まるで魔法のように扉が開いた。 中に入ると、そこはまるで異世界のような場所だった。不思議な音楽が流れ、輝く光が満ちあふれていた。私は感動しながらも、その場所の中を探索し始めた。 すると、私はそこで出会った様々な人々と交流を持ち、自分自身の価値観が変わっていくのを感じた。誰もが自分の秘密を抱えていること、それぞれに違う才能や人生に繋がる出来事を経験していることに気づいた。 そして、私はその場所から帰宅すると、不思議な鍵を持つ美女に比べ、今の自分にはまだ見えない扉があることに気づいた。その扉を開くためにも、私はまず自分自身を知り、大切にし続けることが必要だと思った。 今日の出来事は、私に多くの気づきを与えてくれた。私はその扉を開く為に、毎日を大切に生きていこうと、奮起することができた。未来への扉が開くために、今をしっかり生きよう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)