0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥬿 U+25B3F Unicode文字

Unicode

U+25B3F

𥬿

数値文字参照

𥬿 𥬿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%AC%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25B3F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWsvw==

「𥬿」に似ている意味の文字

𥬿の説明

漢字
𥬿部首:竹 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+25B3F
编码[出典:Wiktionary]

𥬿の文字を使った例文

𥬿(おおとり)という漢字は、鳥が飛び立つ様子を表しています。身長約1メートル、翼幅約2メートルもある大型の鳥で、日本に生息する野鳥の中では最大級です。その迫力ある姿勢から、多くの人に愛される鳥の一種です。 𥬿には、珍しい特性があります。一度飛び立った後は、しばらくの間は上昇しながら空を飛び続けます。そして、自然の力をうまく利用して、最高到達高度を目指します。そのため、高度が上がれば上がるほど、鳥の様子は穏やかになります。 この特性は、生存戦略にも役立っているのです。高度を上げることで、敵や捕食者から身を守ることができるからです。また、長い距離を飛ぶ際にも、労力を節約しながら目的地にたどり着くことができます。 さらに、𥬿は一度飛び立ってしまうと、長時間翼を広げたまま滑空することができます。これは、鳥の羽の形や大きさ、配列の工夫によって、風の力を利用して滑空することができるからです。この特性は、エネルギーの節約にも貢献するため、長時間空を飛ぶ場合には非常に重要な役割を果たしています。 𥬿は、大自然で暮らす野鳥の一種です。その能力や特性から、多くの人々に愛され、観察されています。また、生存戦略についても学ぶことができるため、生命倫理に関する重要なテーマともなっています。 最後に、𥬿の美しさは、その特性によってかえって際立っていると言えます。迫力ある飛び方や、その美しい羽色は、多くの人々に感動を与えます。野生の鳥たちが生きる美しい自然環境を守ることは、人々の役割でもあります。𥬿に対する愛情や興味が、そのような自然保全につながることを願ってやみません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)