0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥬶 U+25B36 Unicode文字

Unicode

U+25B36

𥬶

数値文字参照

𥬶 𥬶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%AC%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25B36

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWstg==

「𥬶」に似ている意味の文字

𥬶の説明

漢字
𥬶部首:竹 + 6 畫
参考
汉语大字典:第5卷,2961页,第6字
Unihan数据:U+25B36
编码[出典:Wiktionary]

𥬶の文字を使った例文

𥬶という文字は、珍しい漢字の一つであり、一見すると意味があいまいな感じがします。しかし、実は𥬶には深い意味が隠されています。 𥬶は、「放心することなく、心を集中させる」という意味を持っています。この漢字は、人々が心を静め、落ち着かせるために使用されることが多く、瞑想やヨガなどの精神修行の中でも重要な役割を果たすことが知られています。 この漢字は、人々が全力で取り組み、自己実現を追求するための象徴でもあります。𥬶を持つ人々は、自分の精神力を高め、自己改革を遂げ、人生で成功を収めることができるとされています。 また、𥬶は、意思を結集する力を表しており、組織や集団の活性化にも利用されています。リーダーが𥬶を持つことで、メンバーの士気を高め、チームとしての目標達成につながることが知られています。 さらに、この漢字は、現代社会において精神的な問題に苦しむ人々に希望を与えるものでもあります。ストレスやうつ病などの精神疾患に苦しむ人々は、𥬶を持つことで、自分自身を見つめ直し、問題に立ち向かう力を得ることができます。 𥬶は、見た目が複雑で意味があいまいな漢字ですが、その深い意味と使われ方を知ることで、人生の中で重要な役割を果たすことができます。人々が𥬶を持つことで、精神力を高め、成長し、成功を収めることができることを知ると、この漢字に対する興味も深まることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)