0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥬠 U+25B20 Unicode文字

Unicode

U+25B20

𥬠

数値文字参照

𥬠 𥬠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%AC%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25B20

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWsoA==

「𥬠」に似ている意味の文字

𥬠の説明

Translingual
Han character
𥬠 (Kangxi radical 118, 竹+5, 11 strokes, composition ⿱𥫗刍)
References
KangXi: not present, would follow page 881, chara...[出典:Wiktionary]

𥬠の文字を使った例文

𥬠という文字は、「滸」と読まれ、水の上に立つ人を描いた象形文字です。しかしながら、今日の私たちにとっては、その意味はあまり重要ではありません。私たちにとって、𥬠という文字は、言葉や文化、そして人類の進化を探求する上で貴重な存在なのです。 私たちは、言葉を用いて思考を表現し、相手とコミュニケーションを取ることができます。そして、言葉を伝えるために、文字が必要になります。それは、古代から現代まで変わらないことです。ただし、文字の形や表現が、時代とともに変化してきたのです。 𥬠という文字は、今日の私たちにとっては、遠い過去の物語を語るものとなっています。その形や存在が、私たちが今日使う文字や言葉を生み出す一つの源であることを忘れてはいけません。 だからこそ、私たちは、𥬠という文字に対して敬意を払うべきなのです。それは、言葉や文化が私たちに与えてくれるものを認め、感謝することでもあります。 また、𥬠という文字は、私たちが成長し変化することを思い出させるものでもあります。文字や言葉が時代とともに変化していくように、私たちも常に学び、成長していくことが必要なのです。 つまり、𥬠という文字は、私たちにとって、遠い過去と未来をつなぐ、貴重な存在なのです。私たちは、その存在に感謝し、自分自身を成長させるために、その意味を深く理解する必要があるのです。 𥬠という文字は、水を表す象形文字ですが、今日の私たちにとっては、水だけではなく、言葉や文化、そして人類の進化を表しています。𥬠という文字を通じて、私たちは、歴史や文化、そして自分自身を知ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)