0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥪭 U+25AAD Unicode文字

Unicode

U+25AAD

𥪭

数値文字参照

𥪭 𥪭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%AA%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25AAD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWqrQ==

「𥪭」に似ている意味の文字

𥪭の説明

漢字
𥪭部首:立 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+25AAD
编码[出典:Wiktionary]

𥪭の文字を使った例文

𥪭という文字には、一般的な日本語による表現がないため、多くの人にとっては不可解な存在です。しかし、この文字には、深い意味が込められています。 𥪭は、発音を表す音符の一つであり、中国の古代音楽に用いられたことが知られています。この音符には、「鶏の鳴き声」という意味が込められており、昔から人々の生活に密接に関わる音楽として愛されてきました。 また、𥪭は、「天地人の調和」という意味も持ち合わせています。この世界には、自然や人間といった、多様な存在が存在していることがありますが、すべては相互に関係し合っています。このような調和の中で、私たちは生きているのです。 実は、𥪭は、日本国内でも使用される文字の一つです。例えば、県立福島工業高等学校の学校名のうち、「工業」の部分に𥪭が使用されています。このように、様々な場所で𥪭が使用されていることがあるのです。 このように、𥪭には、音楽や調和など、人々の生活に密接に関わる意味が込められています。私たちは、この文字を通して、さまざまな文化や思想に触れることができるのです。また、自然や人間との調和を大切にすることが、私たちにとっても大切なことであると考えられます。 𥪭は、人々の意識を変える可能性を秘めている文字の一つです。今後も、この文字が私たちの生活に取り入れられることで、よりよい世界を構築していくことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)