0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥪔 U+25A94 Unicode文字

Unicode

U+25A94

𥪔

数値文字参照

𥪔 𥪔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%AA%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25A94

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWqlA==

「𥪔」に似ている意味の文字

𥪔の説明

漢字
𥪔部首:立 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+25A94
编码[出典:Wiktionary]

𥪔の文字を使った例文

𥪔(じゅん)という文字は、中国語で「珠玉」(しゅぎょく)という意味があります。珠玉とは、美しい宝石のように輝かしく、優れた価値を持つものを指します。このような言葉が表現する世界は、人々が憧れるような素晴らしい世界です。 現代社会では、常に新しいテクノロジーや商品が開発され、人々はますます高度な生活を追求しています。しかし、その中で本当の価値を持つものは何でしょうか? 我々は、そういった大事なことを見失ってしまっている危険性があります。 珠玉(じゅん)のような価値あるものを見つけるためには、まずは自分自身を見つめ直すことから始めるべきです。自分が何を求めているのか、何を大切にしたいのかを明確にして、その目標に向かって日々努力を重ねることが必要です。 また、周りの人々との関係も大切な要素となります。人との関係を構築することで、多くのことを学び、新しい観点を得ることができます。そうすることで、自分自身をより高めることができるでしょう。 そして、珠玉には自分自身を磨く以外にも、自分の持つ個性や才能を発揮することも必要です。自分自身が持っている独特の才能や特性を発揮することで、自分らしい生き方をすることができます。 最後に、珠玉は他の人々を感動させることができます。自分自身が大切にしているものや、才能を発揮することで、他の人々に心を打たれたり、感動を与えたりすることができます。そういったことができることこそ、本当の幸せだと思います。 珠玉のような価値を持つものを見つけるためには、自分自身を磨くこと、周りの人々との良好な関係を築くこと、そして、自分の才能を発揮することが大切です。そして、自分自身が珠玉のような存在となり、他の人々に感動を与えることができるよう、日々努力し続けていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)