0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥩧 U+25A67 Unicode文字

Unicode

U+25A67

𥩧

数値文字参照

𥩧 𥩧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A9%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25A67

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWppw==

「𥩧」に似ている意味の文字

𥩧の説明

漢字
𥩧部首:立 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+25A67
编码[出典:Wiktionary]

𥩧の文字を使った例文

𥩧は、日本語の平仮名で「しおり」と書かれることがある漢字である。この文字は、紀元前800年頃に作られたとされる古い青銅器に刻まれた文字であり、その役割は祈りを捧げるための器であったとされる。 しかし、この文字は日本語に限定されたものではない。実際に、中国の漢字にも同じような形状の文字が存在する。また、この文字は日本語の漢字の中でも、非常に珍しい文字であるため、覚えておくことで見た目の美しさや、文字の歴史的な背景を学ぶことができる。 また、この文字は単なる漢字としてだけでなく、実際に使用することもできる。例えば、この文字を使って自分だけのオリジナルしおりを作ることができる。また、せっかくの美しい文字であるため、筆ペンを使用して書くことで、より美しく仕上げることができる。 それでもなお、この文字は一部の人々によって忘れられた存在だと言われている。これは、この文字を使用する機会が少なくなってしまったためである。しかし、その特殊な形状や歴史的な重みから、この文字が見直されることもあるかもしれない。 このように、文字には自分自身にも色々な可能性があるのである。みんなが普段使っている文字には気づかない、それらが持つ歴史的な意義や美しさに、改めて目を向けることで、文字を違った角度から捉えることができる。 では、最後に改めてこの記事をしおり代わりにして、新しい学びにまた触れられるようにしよう。틈틈이 학습하면서 이번에 알게 된 𥩧라는 문자로 만든 책갈피를 제작하여 학습 결과를 기록하는 것도 좋은 방법일 것이다.

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)